流石はヘル朝鮮の女性ニダ、ホルホル

3泊4日の日程で日本旅行に行ってきたのだが、雨が強くて少し飛行機の延着が起こった為に、人々は次第に疲れていき、。雨のせいで一歩遅れて入ってきた人もいて皆神経を尖らせている感じがあった。5d6f97c8
その中で、韓国人の女も一つ二つ横になり始めた。すると白人が待合室であんな光景見て、椅子に座れずに階段に座って、韓国人の悪口する。 (実は白人は中国人か、日本人か韓国人か分らないからどこの国の人そのまま無知な奴らだと悪口を言っていた)

私はとても恥ずかしかったよ。それでその恥ずかしさを覚えながら写真撮った。
7dd8fe92

この記事を読んだ韓国人の反応

彼女達は空港で野宿をしているのでは無いのか?

彼女達は出稼ぎ遠征に日本に行っていた人なのかな?スタイルは良いね

“実効支配”中だね
引用元;https://goo.gl/ysBCMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です