日本の集団的自衛権は認めないニダ、ホルホル

  1日に閣議決定される集団的自衛権を巡る憲法解釈の変更に対し、韓国の日本大使館前で安倍政権を批判する抗議デモが行われました。 

14070201

 午前、韓国の日本大使館前には約100人が集まり、デモを行いました。集団的自衛権行使のための憲法解釈の変更は東アジアを深刻な不安と危機に陥れる危険な決定だとして、集まった人たちは安倍政権を批判するプラカードを掲げて強く抗議しました。韓国政府はこれまで、「日本の防衛安保議論は平和憲法精神を守り、透明性を維持しながら、東アジア地域の安定のために行われるべきだ」とコメントしています。

【ネタ記事】http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000029822.html

14070209 (2)のコピー

なんでお前らが騒ぐんだよ

14070205 (1)のコピー

内政干渉するな

14070205 (2)のコピー

阿部って誰だよ(^_^;)

14070206のコピー

敵国である韓国が必死すぎ

14070207のコピー

なんで韓国が嫌がるのか意味不明

14070209 (1)のコピー

お前らに言われる筋合いはない

14070203

日本で反対デモをやっているのは、やっぱり朝鮮人だったのか!
朝鮮人がこんなに反対するってことは、
日本にとって本当に必要なものなんだな~。

韓国人は「北朝鮮から攻撃されても日本は米国のサポートをしないでくれ」とデモをしている。
 
韓国は平和憲法9条を導入してからにしてくれ。
韓国では、軍や徴兵制度を持ってるくせに、日本にはそれをするなというのは何故?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です