カップラーメンも犬食いニダ、ホルホル

「日本のラーメンvs韓国のラーメン。
あなたはどちら?」 

6d1aa620
スレ主は「韓国ではラーメンを食べないけど、日本のラーメンは大好き。特にこってりしたとんこつ!」とした。
ラーメン専門店の多くない韓国では手軽なインスタントラーメンが人気だが、スレ主は
インスタント麺が好きではなく、インスタントでも麺にコシのあるタイプを選んでいるという。「韓国で日本のラーメンをよく食べる人は、日本でもよく食べますか?韓国で売られてる日本のラーメンは薄い!など、ご意見を」とつづった。

これに対し、ほかのネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられた。

「僕の友達は日本のはイマイチだって言ってる。しつこくて、しょっぱい」
「日本のはとてもしょっぱい!全身むくんで大変な思いをして以来、日本のラーメンは食べてない。
食べる前から歯が溶けそうな感じ」
「私は韓国のインスタントラーメンは好きじゃない。韓国のもかなり塩辛いので。どうしても食べたい!と思ったときだけ、お湯をたくさん入れて食べる」
「日本の塩ラーメンは程よいしょっぱさで好き」
「日本のつけ麺が好き。好みに合わせて、つゆをつける量を調整できる」
「日本のは食事という感じがして好き。よりおなかにたまるような…」
「消化器官が弱いので麺類はあまり食べないけど、不思議と日本のラーメンは消化がいい」
「どちらも食べ続ければ慣れるだろう。でも、自分は韓国人の舌だから、韓国ラーメンに1票」
「しじみラーメンが一番!それ以外は、韓国の方がいいな」


【ネタ記事】http://www.recordchina.co.jp/a109396.html   

 
韓国ラーメンの醍醐味
f4ba434f

d1e613ba

362001eb

7959defb

9629f3af

4388fa66

ramen4

PYH2011072109150006500_P2

2012032114325457646_1

fun_1201_984432_1

11
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です