警察犬を食べるニダ、ホルホル

警察は朴槿恵に熱心に尻尾を振りながらドッグフードをお召し上がり下さい 
11
パク・クネ大統領非難ビラを路上に配布した容疑者が警察の出頭要求に「ドッグフードを送った」と主張した。

大邱水性警察署はパク・クネ大統領を誹謗する内容のビラを配布した疑い(出版物による名誉毀損)でパク某(42)氏に出頭要求書を送ったと4日明らかにした。

来る5日、警察署に出頭して調査を受けるようにと通知したのである。
12
これにパクさんは「最高裁判所の判例では7ページ以下の印刷物は、出版物ではないと思う」と警察に宅配便でドッグフードを送ったと主張した。

パクさんは、自分が運営するインターネットカフェに「警察は朴槿恵にもっと熱心に尻尾を振ってドッグフードをお召し上がり下さい」と残した。
13
警察はまだ警察署にドッグフードが配送されていないと明らかにした。

警察関係者は「まず直接経緯を聞いてみようと出頭要求をした」と述べた。

パクさんは先月16日、市民団体の会員2人と一緒に大邱寿城区泛魚洞、セヌリ党大邱市・慶尚北道党の前で朴大統領を非難するビラ数十枚を配布した。

パクさんらは、ビラ配布直後に党舎駐車場管理人などの抗議を受け、いくつかの配布ビラを回収して、現場を離れたことが分かった。

【ネタ記事】聯合ニュース 2015-03-04 17:29(機械翻訳)  http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0007444026   

 青 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です