韓国人は人身売買が大好きニダ、ホルホル

チリで韓国人の男2人が、人身売買の疑いで逮捕 
33
 2日(現地時間)チリ駐在韓国大使館によれば、K容疑者と永住権者のL容疑者は女性を人身売買した疑いで、先月30日の未明に警察に逮捕された。現在、拘置所に収監された状態で裁判を待っている。
 現地の日刊紙El Mercurioによれば、これらがチリで衣料モデルとして活動させてあげるとし、韓国から若い女性を連れて来て、パスポートを奪ってカラオケで強制的に仕事をさせた疑いを受けていると報道した。
 被害女性の1人が昨年の10月頃に警察にこの事実を届け、その後検察と警察が約3ヶ月間密かに捜査を進行してこれらを逮捕したとの事。
 現地の裁判所は拘束適否審査で検察側の意見を受け入れ、90日間の拘束捜査を決定した。
 しかし2人はメディアの報道内容を否認していて、弁護人を通じて数日中に再審を請求する予定だ。
 先月30日と31日の2度にわたりこれらと面談した大使館の関係者は、「2人は容疑を強く否認している」とし、「拘置所の責任者に裁判が終わるまで合法的な待遇を求めた」と話した。
 一方でチリの韓国同胞たちは、今度の事件が韓国と韓国のイメージを害しないか憂慮
しながら、最大限での早期の解決を願っている。


【ネタ記事】NAVER/ヘラルド経済(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=016&aid=0000629231  

同じやん

【韓国】「工場に行けば金を稼げると近所の人だまされた」…旧日本軍の元慰安婦パク・ウィナムさん93歳死去、生存者53人に[02/03]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422924205/l50 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です