国技「ウンコ投げ」ニダ、ホルホル

 ソウルのロッテホテルでウンコばらまく 業務妨害で男逮捕 

人糞が投擲されたロッテホテルロビー
人糞が投擲されたロッテホテルロビー

ロッテ建設の工事中断に不満を抱いた施行会社代表がロッテホテルのロビーに排泄物をばらまいて警察に連行された。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署は業務妨害容疑で施行会社代表チョン某(54)を捕まえ調査していると16日明らかにした。

警察によればチョン容疑者はこの日午後2時30分頃、ソウル中区(チュング)小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルのロビーにペットボトル2個に入れてきた排泄物を投擲した容疑を受けている。

警察の調査の結果、チョン容疑者は去る2007年、ロッテ建設が推進した蔚山(ウルサン)江東(カンドン)ロッテリゾート工事の下請けを受けて進めたが2009年、ロッテ建設が事業性がないとし工事を中断したことが確認された。

チョン容疑者はロッテ本社、ソウル松坡区(ソンパグ)蚕室(チャムシル)ロッテワールドなどでデモを行ったがロッテ側の反応がないことを不満に思い、この日の騒動を起こしたと調査された。

【ネタ記事】東亜日報(韓国語)  http://news.donga.com/List/3/all/20141216/68574849/1 

 
2 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です