乳を出して生活してたニダ、ホルホル

 赤 
7
こんな風に乳を出して生活をしていたのは日本が捏造した写真だと思い、日本人は馬鹿な真似をする物だと思ったが、調べてみると本物だった


 あの時代上下水道がまともに発達しなくて、伝染病や内臓に寄生虫が満ちた時代であることは知ってる?
 暖房も石炭や石油が普及する前だったので、一面に禿山に雨少しだけ降っても大きな土砂崩れが起きて。当時の平均寿命がいたずらに短かった訳ではないよ

【ネタ記事】  

しばらく前にドキュメンタリーを製作して放送されていましたが、そのパゴダ公園に行ってお年寄りにあんな写真を見せながらインタビューをした。そのドキュメンタリー番組がすでに10余年前に作られたドキュメンタリーだから、その時インタビューされた年配の方の方々は実際にあの時代を生きた人なので正確だろう。その高齢者たちの話は大体こうだ。

その当時、韓服はチマチョゴリの下に下着が、胸には布を巻いて正常な衣服はチョゴリをはたいても胸が現われない。 しかし、労働の階層の人々に、つまり奴婢や賤民は下着がなく、服が着たきりと着ると緩くなって、古びて服が肌蹴る場合が日常茶飯事だ。以前に公開された胸の露出写真だけでなく、上の写真も胸をあらわにした女達は皆貧乏臭さがだらだら流れる下層民女性たちだ。上の写真の中の両班女性衣服を見なさい。私が言う言葉が何か分かるだろ? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です