俺の9㎝砲を見るニダ、ホルホル

 小学校や登山路などで女性を脅したした通称=『バーバリーマン』が警察に捕まった。  

14062315

 光州(クァンジュ)光山(クァンサン)警察署は21日、登山をする女性に身体の一部を見せた
疑い(公然わいせつ)でイ某容疑者(28歳)を検挙、取り調べている。
 イ容疑者はこの日の午前8時58分頃、光州市光山区水莞洞(スワンドン)の某小学校裏の
登山路で、山登りをしていたBさん(40歳・女)に向けて身体の一部を見せた疑いを受けて
いる。
 警察の調査でイ容疑者は、「マンションと小学校の前で3回ほどオナニーをした」と供述した
事が分かった。
 警察はイ容疑者の供述と、「3ヶ月前から光山区一帯でバーバリーマンが頻繁に現れる」
という通報が多かった点を基に、余罪を調査している。
 イ容疑者は、マンションなどでわいせつ行為をしていた姿を憶えていた登山客の申告で
捕まった。
【元記事】NAVER/光州=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005917306

 

バーバリーマン(ko:바바리맨, Burberry man, ババリメン)
 人前で隠しておいた裸体を露出させる、韓国で猟奇的行為と呼ばれる行為の一種を行う人のことで英語のen:flasherに相当する。
 日本ではコート男と呼ばれることもある。また、そのような露出行為をバーバリーマン行為という。
 主に女子校の前で裸にトレンチコート(바바리코트(ババリコト)、代表的ブランドの「バーバリー」(버버리)から)やオーバーコートで隠しておいた裸体を女性等の前でさらすことからこう呼ばれるようになったとされるが、女性に対する単なる性器露出行為もしばしばバーバリーマン行為と呼ばれる。

 
バーバリー曰く
「韓国人が弊社のイメージを激しく毀損している」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です