ハンバーガーで幼虫発見ニダ、ホルホル

【幼虫発見】絶不調のマクドナルド、韓国のマクドナルドの「上海スパイスチキンバーガー」 
3
マクドナルドのハンバーガーに幼虫が発見され、店舗の衛生状態が問題に上がった。
3日、インターネットコミュニティネイトに「衛生不良マクドナルド幼虫バーガー」という文が掲載されたものである。子供のお母さんである投稿者は、先月30日午後に、親しいお姉さんとランチを食べようと仁川市南区に位置するマクドナルド文学店を見つけた。
メニューの「上海スパイスチキンバーガー」セットを注文して食べ始めたが、
その中に幼虫を発見した。
2
当時、投稿者はあまりにも驚いて、頭痛と腹痛が生じた。
一緒にいた親しい姉はハンバーガーの中の幼虫を見て嘔吐したと伝えた。
以来、知人との昼食の気分を台無しに・・・
投稿者は、ついに薬局で駆虫剤をはじめとする薬を買って食べたと伝えた。
しかし、投稿者は、マクドナルド側の態度にさらに怒ったと悔しさを爆発させた。
投稿者はマクドナルドの顧客センターに電話をしたが、
オペレーターは、あまりにも平然と「その店舗で案内を受けなさい」と言った。
マクドナルド文学店では、「レタス納品業者が真空包装して持って来る。そこに出てきたようだ」という。
それで投稿者が、「店舗で洗浄をしないのか?」と尋ねたが、「しない 」という回答が帰ってきただけだった。
店舗での調査をするのに投稿者のハンバーガーを回収して、お金の払い戻しに加え、無料クーポンを与えると答えた。
1

投稿者は、このような態度にマクドナルド側が責任を回避して不誠実な対応をしたと指摘した。
投稿者は、幼虫が出てきたハンバーガー以上のクーポンを貰っても食べたくない。
マクドナルド側がハンバーガーを回収して証拠を隠蔽しようとしたと主張した。 また、
「マクドナルドのような世界的な企業が子供のセットのおもちゃで、
子供を誘惑して衛生面には傍観している」とし、
「わずか数日前にも子供に子供のセットを買って食べさせたのに本当に不快だ」
とマクドナルド側を非難した。
そして、子供たちの食の安全を守るために、このような衛生不良である企業は、
見ていられないと文を掲載した理由を明らかにした。
一方、今現在マクドナルド側は投稿者に追加連絡をとっていないという。

【ネタ記事】インサイト(韓国語)11/03/2014  http://insight.co.kr/view.php?ArtNo=8496   

今後、有機野菜食べずに農薬野菜食べる!

虫絶対ないだろ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です