無人バスの開発に成功したニダ、ホルホル

“一部始終”無人バスが突然暴走 車10台に次々衝突  
7
 韓国で、誰も乗っていないバスが突然、動き出し、車10台に次々に衝突しました。
https://www.youtube.com/watch?v=1s7kj7NW0HA&feature=youtube_gdata_player
 バス停に止まり、乗客と運転手が降りた瞬間、バスが突然、動き出します。
異変に気が付いた運転手が全速力で追い掛けますが、バスはどんどん加速していきます。
そのまま信号待ちの車に衝突、さらに駐車していた車にも次々と衝突していきます。
2日に大田(テジョン)市で起きたこの事故。
運転中に車両の異変に気が付いた運転手がバスを止め、点検しようと降りたところ、突然、動き始めたということです。
幸い乗客は全員、バスから降りていて、けが人はいませんでした。
韓国メディアは、運転手のサイドブレーキの掛け忘れやサイドブレーキが故障していた可能性などを指摘しています。

【ネタ記事】http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000038033.html   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です