キムチビンタニダ、ホルホル

 赤く染まった白菜があなたを襲う!  
14072806
スパイシーな漬物キムチは、食べて美味しいのは勿論ですが、本場韓国ではちょっと違った使い方もあるようです。

それが「キムチビンタ」!!

といっても、キムチ業界を描いた韓国のコメディードラマ「모두 다 김치」(英題:Everybody, Kimchi! / 仮訳:みんなキムチ!)の中のワンシーンなのですが、キムチで頬をビンタする様はなんとも痛々しい…顔は当然のこと、服も、そして部屋中までもがキムチまみれになってしまうキムチビンタの迫力を早速動画で見てみましょう!

何言ってるかわからん…。

飛び散るキムチ飛沫! カッターシャツも、壁も床も、大変キムチです。結構痛そうでもありますが、痛さよりもキムチまみれにされた精神的ダメージのほうが大きそうです。

韓国ではこの動画が人気となっているようで、7月20日の公開からすでに10万回以上再生されています。今後キムチにまみれた人が街を歩く姿を目撃したら、「あ、この人キムチビンタされるほどのなにかやらかしたんだな」と察してあげてください。

“무식한건 엄마랑 딸이 똑같네!” 막말 동준, 김치로 뺨 맞아 [MBC@YouTube Thanks, Sang! via Kotaku]

(abcxyz)
【ネタ記事】アメーバニュース 2014年07月26日 00時00分
http://yukan-news.ameba.jp/20140726-8566/

 舛添にキムチビンタしたい  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です