完璧なイケメンニダ、ホルホル

 頭の天辺から足のつま先まで完璧なビジュアル…韓国グループ「LEGEND」が語る“イケメン”の絶対条件
 

14072021
 2014年7月9日から始まった意味:平均身長184センチの優れたビジュアルを持ち、歌やダンス、演技までできるずば抜けた実力の5人の男で構成された代替不可なボーイズグループ。

 2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!
14072020
 「アイドルレポート」の今回のターゲットは7月9日にデビューした新人グループLEGEND(伝説)だ。割れた腹筋の持ち主リスン、中国・上海ではすでに有名なロイ、ヨーロッパテイストのルックスを持つリト、韓国とイギリスを虜にしたユ・ジェヒョク、頭の天辺から足のつま先まで完璧なビジュアルを誇るイ・チャンソンで構成されたグループ。見れば見るほどもっと見たくなり、知れば知るほどもっと気になるLEGENDを、今から公開する。
14072022
■グループLEGENDを紹介してください

リスン:感性豊かな5人の男たちです~
リュ・ジェヒョク:従来のアイドルとは一味違う成熟さを持ったグループです!!!!
ロイ:伝説 Be~ the LEGEND!
リト:LEGENDはそれぞれの魅力がはっきりしている、個性豊かなグループです。
イ・チャンソン:アイドル界の伝説!!

■アイドルになるしかない決定的な理由

リスン:舞台と音楽を憧れ、愛しているので、僕はアイドルになるしかないと思います。ハハハ。
リュ・ジェヒョク:普段の溢れるエネルギーと才能を舞台で見せることができるからじゃないでしょうか?^^;;
ロイ:ハンサムなルックス、努力、そして情熱。
リト:取っておくのがもったいない魅力のせいでアイドルになるしかありません。
イ・チャンソン:ステージを見れば分かると思います。フッ。

14072023
■自分が思う“イケメン”の条件

リスン:スマートで紳士的な礼儀正しいジェントルマンがイケメンの条件なのではないでしょうか?
リュ・ジェヒョク:第一印象が良く、記憶に長く残る人というのがイケメンの条件だと思います!
ロイ:心がハンサムな人。
リト:一度会っただけでも記憶に残る顔がイケメンな顔じゃないでしょうか。
イ・チャンソン:目が大きくて顔が小さい人もイケメンだけど、真のイケメンとは魅力がある人じゃないでしょうか?(笑)

14072024
■自分が“イケメン”だと思った瞬間

リスン:スーツを着て誰かの結婚式で祝歌を歌っていると、思わずそんな風に(笑)
リュ・ジェヒョク:デビューステージを終えて、僕のことを覚えてくださった方々が応援してくれる時です!
ロイ:カメラの前にいる時。
リト:写りがものすごくいい写真を見た時、“あれ!僕イケメンだね!”と思います^^;;
イ・チャンソン:よく分かりません。あえて考えてみるなら…… シャワーの後、髪を乾かす前に鏡を見ると僕自身も驚きます。
“こんなにハンサムだなんて……!!!”
【ネタ記事】(Kstyle) http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999203
 みんな同じ顔してて個性的な韓国のアイドルである。そして靴はどう見てもシークレットシューズ。同じ金型で成形した顔。でも9cm。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です